| 文献番号 | 01_SC003404 |
|---|---|
| 書名・論文名 | EDITOR'S PICK CANPAIGN : 肌の悩みに寄り添う「ビューネくん」目指したのはユーザーとの対話性 |
| 掲載誌名 | 宣伝会議 934 |
| 発行年月日 | 2019 (8) |
| 掲載ページ | pp.68-69 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | 日本メナード化粧品;ビューネくん;薬用ビューネ |
| 身装概念 | DX040.9:[化粧品] DX045:[スキンケア;肌の手入れ;美顔術] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] BP318.2:[SNS;ソーシャルネットワーキングサービス] |
| 服装専門分類 | BX3:[情報;ヘア,化粧] |