| 文献番号 | 01_SC003405 |
|---|---|
| 著者名 | ジャスティン・リー/LEE, JUSTIN |
| 書名・論文名 | マーケティングを変える パーパス・ブランディング(1) |
| 掲載誌名 | 宣伝会議 934 |
| 発行年月日 | 2019 (8) |
| 掲載ページ | pp.104-105 |
| OWC | NK |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | セリーナ・ウィリアムズ;ボディスーツ;ナイキ;パーパス・ブランディング |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] AU207.4:[テニス] AU207.0:[体育;スポーツ(ウエア);運動会;アクティブウエア] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | CU6:[経営・労働;着用者,着用目的,TPO] |