文献番号 | 01_SC003405 |
---|---|
著者名 | ジャスティン・リー/LEE, JUSTIN |
書名・論文名 | マーケティングを変える パーパス・ブランディング(1) |
掲載誌名 | 宣伝会議 934 |
出版者 | |
発行年月日 | 2019 (8) |
ページ | |
掲載ページ | pp.104-105 |
シリーズ名 | |
OWC | NK |
地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | セリーナ・ウィリアムズ;ボディスーツ;ナイキ;パーパス・ブランディング |
抄録 | |
身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] AU207.4:[テニス] AU207.0:[体育;スポーツ(ウエア);運動会;アクティブウエア] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
服装専門分類 | CU6:[経営・労働;着用者,着用目的,TPO] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |