文献番号 | 01_SC001389 |
---|---|
書名・論文名 | 「Veet」新商品発売で動画広告を活用 テレビとの併用で売上アップ : エブリー、レキットベンキーザー・ジャパン |
掲載誌名 | 宣伝会議 925 |
発行年月日 | 2018 (11) |
掲載ページ | pp.44-45 |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
時代区分 | 21世紀前半;2018年 |
キーワード | 徐脱毛電動トリマー;Veet;ヴィート センシティブ タッチ(TM) プレミアム;ムダ化ケア;レキットベンキーザー・ジャパン;KALOS;動画広告 |
身装概念 | BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] DY20:[化粧用具] DX005:[体毛] |
服装専門分類 | BY3:[情報;設備,装置,機器,用具,薬品] |