文献番号 | 01_SC001388 |
---|---|
書名・論文名 | 理念に対する共感がカギ 社員の元気をつくるコミュニケーション : モチベーション低下の背景にブランドの課題 クリエイティブの力で本質的な課題に向き合う |
掲載誌名 | 宣伝会議 925 |
発行年月日 | 2018 (11) |
掲載ページ | pp.26-27 |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
時代区分 | 21世紀前半 |
キーワード | POLA;社員モチベーション;POLA Dots;リクルート用テレビCM;リブランディング |
身装概念 | DX040.9:[化粧品] CP15:[労働問題;労働対策] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
服装専門分類 | BX3:[情報;ヘア,化粧] CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |