| 文献番号 | 01_GE006035 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 特集/化粧品・日用品市場のシェア攻防戦 52カテゴリーの総ざらい : オーラルケア セルフメディケーションの浸透が後押しする高機能商品の伸長 |
| 掲載誌名 | 国際商業 553 |
| 発行年月日 | 2014 (6) |
| 掲載ページ | pp.29-31 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半;2012年;2013年 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | ライオン;花王;サンスター;小林製薬;洗口液;歯間クリーナー |
| 身装概念 | CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] CP012:[消費動向(経済);繊維消費;需要;需要量;需給;市況] CP121:[売上;売上高] DY205.0:[歯磨き粉;練り歯磨き] DY205:[歯ブラシ;電動歯ブラシ] DP052:[商品動向;トレンド(商品)] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
| 服装専門分類 | CY0:[経済・流通一般;設備,装置,機器,用具,薬品] |