文献番号 | 01_GE006036 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 特集/化粧品・日用品市場のシェア攻防戦 52カテゴリーの総ざらい:その他 優勝劣敗を鮮明にする消費者意識の変化と海外需要 |
掲載誌名 | 国際商業 553 |
出版者 | |
発行年月日 | 2014 (6) |
ページ | |
掲載ページ | pp.34-39 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半;2012年;2013年 |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | 花王;ライオン;牛乳石鹸共進社;ユニチャーム;ハンドソープ;大人用紙おむつ |
抄録 | |
身装概念 | CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] DX040.80:[石鹸;ボディシャンプー;ボディソープ] AT071:[紙おむつ] AW249:[生理用品;性具] DP052:[商品動向;トレンド(商品)] CP121:[売上;売上高] |
服装専門分類 | CX0:[経済・流通一般;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |