| 文献番号 | 01_GE004731 |
|---|---|
| 著者名 | 土井弘美/ドイ ヒロミ |
| 書名・論文名 | 小物・ファッショングッズから生活雑貨まで「雑貨強化」で来店率&客単価アップのススメ : 自由な発想と選択で「売場を強くする雑貨」を取り入れよう ポートビラ/東京装身具工業協同組合/バルコス |
| 掲載誌名 | ファッション販売 443 |
| 発行年月日 | 2013 (2) |
| 掲載ページ | pp.42-46 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | ライフスタイル・ブランド;エトワール海渡;ポートビラ;バルコス;東京装身具工業協同組合;TSKコレクション |
| 身装概念 | AW0X:[装身具] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] CP202:[問屋;卸;卸売業] DP407:[見本市;商品見本市;展示会] DP401:[ファッションショー;コレクション(新作発表)] EW470:[鞄製造業] |
| 服装専門分類 | CP2:[中間流通;総記] |