| 文献番号 | 01_GE004730 |
|---|---|
| 著者名 | 岩崎暁一/イワサキ アキカズ |
| 書名・論文名 | 小物・ファッショングッズから生活雑貨まで「雑貨強化」で来店率&客単価アップのススメ : 不振脱出。新商材で「ライフスタイル提案型売場」に変える |
| 掲載誌名 | ファッション販売 443 |
| 発行年月日 | 2013 (2) |
| 掲載ページ | pp.39-41 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | 新商材;ライフスタイル提案型売場 |
| 身装概念 | AW0X:[装身具] DX040.9:[化粧品] FP16:[仕入れ;品揃え] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] |
| 服装専門分類 | FW1:[販売技術;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |