文献番号 | 01_GE004731 |
---|---|
著者名 | 土井弘美/ドイ ヒロミ |
書名・論文名 | 小物・ファッショングッズから生活雑貨まで「雑貨強化」で来店率&客単価アップのススメ:自由な発想と選択で「売場を強くする雑貨」を取り入れよう ポートビラ/東京装身具工業協同組合/バルコス |
掲載誌名 | ファッション販売 443 |
出版者 | |
発行年月日 | 2013 (2) |
ページ | |
掲載ページ | pp.42-46 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | ライフスタイル・ブランド;エトワール海渡;ポートビラ;バルコス;東京装身具工業協同組合;TSKコレクション |
抄録 | |
身装概念 | AW0X:[装身具] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] CP202:[問屋;卸;卸売業] DP407:[見本市;商品見本市;展示会] DP401:[ファッションショー;コレクション(新作発表)] EW470:[鞄製造業] |
服装専門分類 | CP2:[中間流通;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |