文献番号 | 01_GE004730 |
---|---|
著者名 | 岩崎暁一/イワサキ アキカズ |
書名・論文名 | 小物・ファッショングッズから生活雑貨まで「雑貨強化」で来店率&客単価アップのススメ:不振脱出。新商材で「ライフスタイル提案型売場」に変える |
掲載誌名 | ファッション販売 443 |
出版者 | |
発行年月日 | 2013 (2) |
ページ | |
掲載ページ | pp.39-41 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | 新商材;ライフスタイル提案型売場 |
抄録 | |
身装概念 | AW0X:[装身具] DX040.9:[化粧品] FP16:[仕入れ;品揃え] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] |
服装専門分類 | FW1:[販売技術;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |