| 文献番号 | 01_GE002208 |
|---|---|
| 著者名 | 川田修/カワダ オサム |
| 書名・論文名 | タイプ別営業力強化法 自分の強みを生かして“できる営業マン”になる : 確実に力がつく短期実践講座 〈外見・行動〉なぜかばんはハンカチの上か |
| 掲載誌名 | 週刊ダイヤモンド 4325 |
| 発行年月日 | 2010 (4.10) |
| 掲載ページ | pp.60-61 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | 営業マン;スーツ;ワイシャツ;営業かばん |
| 身装概念 | AU110.0:[サラリーマン;ビジネスマン] AU223:[取引;相談;会議;立合い(株式);面接;交渉;インタビュー] DP181:[エチケット;マナー;作法] DP156:[印象;外見;視覚評価;イメージテスト;形象イメージ;着装効果] DP182:[あいさつ;おじぎ;謝罪;訴え] |
| 服装専門分類 | AU2:[総記;着用目的,TPO] |