| 文献番号 | 01_GE002207 |
|---|---|
| 書名・論文名 | タイプ別営業力強化法 自分の強みを生かして“できる営業マン”になる : 理想の営業型別ケーススタディ 〈親密化型〉お客様を知り、好きになる |
| 掲載誌名 | 週刊ダイヤモンド 4325 |
| 発行年月日 | 2010 (4.10) |
| 掲載ページ | pp.51-52 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | 東京;新宿 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | ルミネ;アンビデックス;ノートエシロンス;石木田彩 |
| 身装概念 | FP142.0:[接客] FP102:[店長;販売店員;ファッションアドバイザー;ハウスマヌカン;売り子] DP405:[コンクール;競技会] FP14:[販売法;販売技術] |
| 服装専門分類 | FS1:[販売技術;ウィメンズウェア] |