| 文献番号 | 01_GE002079 |
|---|---|
| 著者名 | 長山清子/ナガヤマ キヨコ |
| 書名・論文名 | なぜ、あの人の話し方だと売れるのか? 女性トップセールスの「秘密兵器と殺し文句」 : 〈コラム〉雑誌不況なのに鬼売れの秘密は「オマケ」作戦 |
| 掲載誌名 | プレジデント 47(26) |
| 発行年月日 | 2009 (11.30) |
| 掲載ページ | p.89 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | 宝島社;女性誌;sweet;inRed;spring;ブランドバッグ・ポーチ付録 |
| 身装概念 | BP341.0:[雑誌;雑誌記事;服飾雑誌;ファッション雑誌;ファッション誌;モード雑誌;モード誌] FP144:[景品販売] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | BS3:[情報;ウィメンズウェア] FP1:[販売技術;総記] |