| 文献番号 | 01_GE002078 |
|---|---|
| 著者名 | 大井明子/オオイ アキコ |
| 書名・論文名 | なぜ、あの人の話し方だと売れるのか? 女性トップセールスの「秘密兵器と殺し文句」 : 資生堂販売・原史佳 160店統括支店長の武器は「声の温度×速さ」 |
| 掲載誌名 | プレジデント 47(26) |
| 発行年月日 | 2009 (11.30) |
| 掲載ページ | p.85 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | 資生堂;ビューティーコンサルタント;支店長 |
| 身装概念 | FP14:[販売法;販売技術] FP102:[店長;販売店員;ファッションアドバイザー;ハウスマヌカン;売り子] DX040.9:[化粧品] FP142.0:[接客] |
| 服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |