| 文献番号 | 01_AR074908 |
|---|---|
| 著者名 | |
| 書名・論文名 | 買いたい心はここにある : 消費者を動かす3つのモード 「悦」「惑」「惚」 |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス 1298 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 2005 (7.14) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.30-37 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | ルイ・ヴィトン;モテ服;スタートトゥデイ;ZOZOTOWN |
| 抄録 | |
| 身装概念 | DP056:[差別化] DP052:[商品動向;トレンド(商品)] FP080:[衣料品店;ファッション店;既製服小売店] FP148:[顧客管理;顧客満足] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
| 言語 | |
| リンク |