| 文献番号 | 01_AR074907 |
|---|---|
| 著者名 | 飯泉梓/イイズミ アズサ |
| 書名・論文名 | 花王、化粧品テコ入れ : 百貨店でのブランド戦略を全面見直し |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス 1296 |
| 発行年月日 | 2005 (6.20) |
| 掲載ページ | pp.9 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | 花王;エスト |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] FX010:[化粧品店;化粧品専門店] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] FP057:[百貨店;勧工場] |
| 服装専門分類 | FX0:[小売業一般・経営システム;ヘア,化粧] |