| 文献番号 | 01_AR071564 |
|---|---|
| 著者名 | 町田雅子/マチダ マサコ |
| 書名・論文名 | ブランディングにかける注目トップ独占講演録/藤巻幸夫(福助代表取締役社長) : 藤巻流企業再生の極意 |
| 掲載誌名 | ファッション販売 335 |
| 発行年月日 | 2004 (7) |
| 掲載ページ | pp.62-64 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半;2004年 |
| キーワード | 福助;藤巻幸夫;第192回SPAC/第225回FEF「ビッグコンベンション」 |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] EP408:[下着製造業;アンダーウエア業] EW482:[靴下製造業;靴下編立業] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | CW1:[経営・労働;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |