| 文献番号 | 01_AR071565 |
|---|---|
| 著者名 | 町田雅子/マチダ マサコ |
| 書名・論文名 | ブランディングにかける注目トップ独占講演録/イアン・ビックリィー(コーチジャパン代表取締役社長兼CEO) : 「コーチの成長戦略」 |
| 掲載誌名 | ファッション販売 335 |
| 発行年月日 | 2004 (7) |
| 掲載ページ | pp.65-67 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半;2004年 |
| キーワード | コーチジャパン;イアン・ビックリィー;第192回SPAC/第225回FEF「ビッグコンベンション」 |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | CP1:[経営・労働;総記] |