| 文献番号 | 01_AR069072 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 不満顧客を熱烈ファンに変えるクレーム対応のつぼ : イオン/企業秘密を一般に公開して消費者、取引先とともに理念を実践に換えていく |
| 掲載誌名 | チャネラー 557 |
| 発行年月日 | 2003 (5) |
| 掲載ページ | pp.14-16 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀初め |
| キーワード | イオン;PB商品;トップバリュ |
| 身装概念 | EP01:[品質;品質管理;製造物責任] EP015:[不合格品] BP02:[消費者被害;商品トラブル] BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] |
| 服装専門分類 | EP0:[製造工程一般;総記] |