| 文献番号 | 01_AR069071 |
|---|---|
| 著者名 | 熊谷智美 ; 蒼井海 ; 関義徳他/クマガイ トモミ ; アオイ ウミ ; セキ ヨシノリ ホカ |
| 書名・論文名 | 不満顧客を熱烈ファンに変えるクレーム対応のつぼ |
| 掲載誌名 | チャネラー 557 |
| 発行年月日 | 2003 (5) |
| 掲載ページ | pp.12-41 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀初め |
| キーワード | クレーム |
| 身装概念 | EP01:[品質;品質管理;製造物責任] EP014:[品質保証] BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] BP037:[表示;品質表示;取扱表示;絵表示] FP102:[店長;販売店員;ファッションアドバイザー;ハウスマヌカン;売り子] |
| 服装専門分類 | EP0:[製造工程一般;総記] FP1:[販売技術;総記] |