文献番号 | 01_AR069072 |
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著者名 | |
書名・論文名 | 不満顧客を熱烈ファンに変えるクレーム対応のつぼ:イオン/企業秘密を一般に公開して消費者、取引先とともに理念を実践に換えていく |
掲載誌名 | チャネラー 557 |
出版者 | |
発行年月日 | 2003 (5) |
ページ | |
掲載ページ | pp.14-16 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀初め |
時代通称名 | |
キーワード | イオン;PB商品;トップバリュ |
抄録 | |
身装概念 | EP01:[品質;品質管理;製造物責任] EP015:[不合格品] BP02:[消費者被害;商品トラブル] BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] |
服装専門分類 | EP0:[製造工程一般;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
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リンク |