文献番号 | 01_AR069071 |
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著者名 | 熊谷智美;蒼井海;関義徳他/クマガイ トモミ ; アオイ ウミ ; セキ ヨシノリ ホカ |
書名・論文名 | 不満顧客を熱烈ファンに変えるクレーム対応のつぼ |
掲載誌名 | チャネラー 557 |
出版者 | |
発行年月日 | 2003 (5) |
ページ | |
掲載ページ | pp.12-41 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀初め |
時代通称名 | |
キーワード | クレーム |
抄録 | |
身装概念 | EP01:[品質;品質管理;製造物責任] EP014:[品質保証] BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] BP037:[表示;品質表示;取扱表示;絵表示] FP102:[店長;販売店員;ファッションアドバイザー;ハウスマヌカン;売り子] |
服装専門分類 | EP0:[製造工程一般;総記] FP1:[販売技術;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |