身装文献
文献番号 01_AR069071
著者名 熊谷智美;蒼井海;関義徳他/クマガイ トモミ ; アオイ ウミ ; セキ ヨシノリ ホカ
書名・論文名 不満顧客を熱烈ファンに変えるクレーム対応のつぼ
掲載誌名 チャネラー 557
出版者
発行年月日 2003 (5)
ページ
掲載ページ pp.12-41
シリーズ名
OWC AB
地域・民族名 日本
特定地域名
時代区分 21世紀初め
時代通称名
キーワード クレーム
抄録
身装概念 EP01:[品質;品質管理;製造物責任]
EP014:[品質保証]
BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情]
BP037:[表示;品質表示;取扱表示;絵表示]
FP102:[店長;販売店員;ファッションアドバイザー;ハウスマヌカン;売り子]
服装専門分類 EP0:[製造工程一般;総記]
FP1:[販売技術;総記]
資料タイプ
資料所在
国会図書館請求番号
日本十進分類
版次
備考
言語
リンク