| 文献番号 | 01_AR066924 |
|---|---|
| 著者名 | 菊田弘/キクタ ヒロシ |
| 書名・論文名 | ルイ・ヴィトンが日本で売れる本当の「理由」 : LV導入百貨店のメリットは利益よりプレステージ性にあり |
| 掲載誌名 | ファッション販売 312 |
| 発行年月日 | 2002 (11) |
| 掲載ページ | pp.50-52 |
| OWC | AB;EW |
| 地域・民族名 | 日本;フランス |
| 時代区分 | 20世紀後半;21世紀初め |
| キーワード | ルイ・ヴィトン |
| 身装概念 | FP057:[百貨店;勧工場] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] FP065:[ストアイメージ] CP02:[ファッション産業;ファッションビジネス] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |