| 文献番号 | 01_AR066923 |
|---|---|
| 著者名 | 森田憲一郎/モリタ ケンイチロウ |
| 書名・論文名 | ルイ・ヴィトンが日本で売れる本当の「理由」 : ルイ・ヴィトンジャパン社の「強さの秘密」3大ポイント |
| 掲載誌名 | ファッション販売 312 |
| 発行年月日 | 2002 (11) |
| 掲載ページ | pp.47-49 |
| OWC | AB;EW |
| 地域・民族名 | 日本;フランス |
| 時代区分 | 21世紀初め |
| キーワード | ルイ・ヴィトン;LVMHグループ |
| 身装概念 | CP02:[ファッション産業;ファッションビジネス] CP002:[流通合理化;流通システム化] CP158:[人材育成;社内教育] FP102:[店長;販売店員;ファッションアドバイザー;ハウスマヌカン;売り子] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |