| 文献番号 | 01_AR064776 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 関連業界動向 : 「自分らしさ」「自然体」がキーワードのブライダル市場 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1589 |
| 発行年月日 | 2001 (3) |
| 掲載ページ | pp.43-48 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀終わり;2000年 |
| キーワード | ゼクシィ;ブライダル;団塊ジュニア;オリジナリティ;自分らしさ |
| 身装概念 | CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] CP012:[消費動向(経済);繊維消費;需要;需要量;需給;市況] AU216:[婚礼;結婚;ウエディング(ドレス)] DP052:[商品動向;トレンド(商品)] AW155.0:[結婚指環;結婚指輪;エンゲージリング] DP161:[生活理念;人生観;価値基準;生活意識;自意識] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |