| 文献番号 | 01_AR064777 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 海外ビッグブランドグループの現状 : 頻出するヨーロッパブランドの合併・吸収劇 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1589 |
| 発行年月日 | 2001 (3) |
| 掲載ページ | pp.53-63 |
| OWC | EW;EI |
| 地域・民族名 | フランス;イタリア;バチカン市国;サンマリノ |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | LVMH;モエヘネシー・ルイヴィトン;グッチ・グループ;リシュモン・グループ;ヴァンドーム・グループ;プラダ・グループ |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] CP113:[合併;買収] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP012:[消費動向(経済);繊維消費;需要;需要量;需給;市況] |
| 服装専門分類 | CP1:[経営・労働;総記] |