文献番号 | 01_AR064777 |
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著者名 | |
書名・論文名 | 海外ビッグブランドグループの現状:頻出するヨーロッパブランドの合併・吸収劇 |
掲載誌名 | ヤノニュース 1589 |
出版者 | |
発行年月日 | 2001 (3) |
ページ | |
掲載ページ | pp.53-63 |
シリーズ名 | |
OWC | EW;EI |
地域・民族名 | フランス;イタリア;バチカン市国;サンマリノ |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | LVMH;モエヘネシー・ルイヴィトン;グッチ・グループ;リシュモン・グループ;ヴァンドーム・グループ;プラダ・グループ |
抄録 | |
身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] CP113:[合併;買収] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP012:[消費動向(経済);繊維消費;需要;需要量;需給;市況] |
服装専門分類 | CP1:[経営・労働;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |