| 文献番号 | 01_AR047493 |
|---|---|
| 著者名 | 月泉博/ツキイズミ ヒロシ |
| 書名・論文名 | カジュアル専門店 : 新たな消費を創造しなければ共倒れもあり得る |
| 掲載誌名 | ファッション販売 215 |
| 発行年月日 | 1995 (1) |
| 掲載ページ | pp.34-37 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP033:[専門店] CP121:[売上;売上高] FP08:[小売店(業種)] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| 文献番号 | 01_AR047493 |
|---|---|
| 著者名 | 月泉博/ツキイズミ ヒロシ |
| 書名・論文名 | カジュアル専門店 : 新たな消費を創造しなければ共倒れもあり得る |
| 掲載誌名 | ファッション販売 215 |
| 発行年月日 | 1995 (1) |
| 掲載ページ | pp.34-37 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP033:[専門店] CP121:[売上;売上高] FP08:[小売店(業種)] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |