| 文献番号 | 01_AR047492 |
|---|---|
| 著者名 | 縄田文子 ; 馬野元秀/ナワタ フミコ ; ウマノ モトヒデ |
| 書名・論文名 | ファジィ理論を応用したアパレル市場分析の試み |
| 掲載誌名 | 繊維製品消費科学 36(6) |
| 発行年月日 | 1995 (6) |
| 掲載ページ | pp.435-442 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | ファジィ理論 |
| 身装概念 | CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |
| リンク | https://doi.org/10.11419/senshoshi1960.36.435 |