| 文献番号 | 01_AR043622 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 資生堂 : 消費者との新たな出会い資生堂がショールーム開設 |
| 掲載誌名 | 週刊東洋経済 5206 |
| 発行年月日 | 1994 (4.2) |
| 掲載ページ | pp.88-90 |
| キーワード | 資生堂;ショールーム |
| 身装概念 | FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] BP03:[消費者サービス] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
| 文献番号 | 01_AR043622 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 資生堂 : 消費者との新たな出会い資生堂がショールーム開設 |
| 掲載誌名 | 週刊東洋経済 5206 |
| 発行年月日 | 1994 (4.2) |
| 掲載ページ | pp.88-90 |
| キーワード | 資生堂;ショールーム |
| 身装概念 | FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] BP03:[消費者サービス] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |