| 文献番号 | 01_AR043621 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 青山商事 : 見えてきた紳士服市場の限界 |
| 掲載誌名 | 週刊東洋経済 5199 |
| 発行年月日 | 1994 (2.26) |
| 掲載ページ | pp.132-135 |
| キーワード | 青山 |
| 身装概念 | CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] FP064.1:[郊外店;ロードサイド店] |
| 服装専門分類 | FR0:[小売業一般・経営システム;メンズウェア] |
| 文献番号 | 01_AR043621 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 青山商事 : 見えてきた紳士服市場の限界 |
| 掲載誌名 | 週刊東洋経済 5199 |
| 発行年月日 | 1994 (2.26) |
| 掲載ページ | pp.132-135 |
| キーワード | 青山 |
| 身装概念 | CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] FP064.1:[郊外店;ロードサイド店] |
| 服装専門分類 | FR0:[小売業一般・経営システム;メンズウェア] |