| 文献番号 | 01_AR041822 |
|---|---|
| 著者名 | 蔦川敬亮/ツタガワ ケイスケ |
| 書名・論文名 | オフプライス機能を持つことが、百貨店唯一の低迷脱出策である |
| 掲載誌名 | ストアーズレポート 293 |
| 発行年月日 | 1993 (4) |
| 掲載ページ | pp.22-25 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | オフプライス |
| 身装概念 | FP057:[百貨店;勧工場] CP129:[価格;上代] FP063:[アウトレット] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| 文献番号 | 01_AR041822 |
|---|---|
| 著者名 | 蔦川敬亮/ツタガワ ケイスケ |
| 書名・論文名 | オフプライス機能を持つことが、百貨店唯一の低迷脱出策である |
| 掲載誌名 | ストアーズレポート 293 |
| 発行年月日 | 1993 (4) |
| 掲載ページ | pp.22-25 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | オフプライス |
| 身装概念 | FP057:[百貨店;勧工場] CP129:[価格;上代] FP063:[アウトレット] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |