| 文献番号 | 01_AR041821 |
|---|---|
| 著者名 | 大枝一郎/オオエダ イチロウ |
| 書名・論文名 | アウトレットストア、パワーセンターはどこまで可能か : 消費者が市場を変え新業態の発展を促す |
| 掲載誌名 | ストアーズレポート 293 |
| 発行年月日 | 1993 (4) |
| 掲載ページ | pp.18-21 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP03:[小売店(業態)] FP063:[アウトレット] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| 文献番号 | 01_AR041821 |
|---|---|
| 著者名 | 大枝一郎/オオエダ イチロウ |
| 書名・論文名 | アウトレットストア、パワーセンターはどこまで可能か : 消費者が市場を変え新業態の発展を促す |
| 掲載誌名 | ストアーズレポート 293 |
| 発行年月日 | 1993 (4) |
| 掲載ページ | pp.18-21 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP03:[小売店(業態)] FP063:[アウトレット] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |