| 文献番号 | 01_AR034991 |
|---|---|
| 著者名 | 川島慶三/カワシマ ケイゾウ |
| 書名・論文名 | 企業の消費者対応 : 生活者の視点を第一に(大丸) |
| 掲載誌名 | 消費者情報 222 |
| 発行年月日 | 1991 (3) |
| 掲載ページ | pp.1-9 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 大丸 |
| 身装概念 | BP039:[ヒーブ] BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] EP01:[品質;品質管理;製造物責任] |
| 服装専門分類 | BP0:[消費者問題;総記] |
| 文献番号 | 01_AR034991 |
|---|---|
| 著者名 | 川島慶三/カワシマ ケイゾウ |
| 書名・論文名 | 企業の消費者対応 : 生活者の視点を第一に(大丸) |
| 掲載誌名 | 消費者情報 222 |
| 発行年月日 | 1991 (3) |
| 掲載ページ | pp.1-9 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 大丸 |
| 身装概念 | BP039:[ヒーブ] BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] EP01:[品質;品質管理;製造物責任] |
| 服装専門分類 | BP0:[消費者問題;総記] |