| 文献番号 | 01_AR034992 |
|---|---|
| 著者名 | 伊藤彰郎/イトウ アキオ |
| 書名・論文名 | 企業の消費者対応 : お客さまの喜びをめざした活動(資生堂) |
| 掲載誌名 | 消費者情報 222 |
| 発行年月日 | 1991 (3) |
| 掲載ページ | pp.21-30 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 資正堂 |
| 身装概念 | BP039:[ヒーブ] BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] |
| 服装専門分類 | BX0:[消費者問題;ヘア,化粧] |
| 文献番号 | 01_AR034992 |
|---|---|
| 著者名 | 伊藤彰郎/イトウ アキオ |
| 書名・論文名 | 企業の消費者対応 : お客さまの喜びをめざした活動(資生堂) |
| 掲載誌名 | 消費者情報 222 |
| 発行年月日 | 1991 (3) |
| 掲載ページ | pp.21-30 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 資正堂 |
| 身装概念 | BP039:[ヒーブ] BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] |
| 服装専門分類 | BX0:[消費者問題;ヘア,化粧] |