| 文献番号 | 01_AR010632 |
|---|---|
| 著者名 | 木村豊/キムラ ユタカ |
| 書名・論文名 | 日本女性の50%以上に着せた「東京スタイル」のアパレル・マーケティング戦略 |
| 掲載誌名 | 販売革新 244 |
| 発行年月日 | 1981 (11) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 東京スタイル |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
| 服装専門分類 | CS1:[経営・労働;ウィメンズウェア] |
| 文献番号 | 01_AR010632 |
|---|---|
| 著者名 | 木村豊/キムラ ユタカ |
| 書名・論文名 | 日本女性の50%以上に着せた「東京スタイル」のアパレル・マーケティング戦略 |
| 掲載誌名 | 販売革新 244 |
| 発行年月日 | 1981 (11) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 東京スタイル |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
| 服装専門分類 | CS1:[経営・労働;ウィメンズウェア] |