| 文献番号 | 01_AR010631 |
|---|---|
| 著者名 | 安中みな/ヤスナカ ミナ |
| 書名・論文名 | 確固としたマーケティング・フィロソフィーとマーチャンダイジング・システムが生んだ「ワールド」のブランド力、商品力 |
| 掲載誌名 | 販売革新 239 |
| 発行年月日 | 1981 (6) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | ワールド |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | DS0:[デザイニングシステム・技法;ウィメンズウェア] |