| 文献番号 | 05_HA000440 |
|---|---|
| 著者名 | Andrews, David L., ed. |
| 書名・論文名 | Michael Jordan, Inc.: corporate sport, media culture, and late modern America |
| 出版者 | Albany: State Univ. of New York Pr. |
| 発行年月日 | 2001 |
| 掲載ページ | pp.217-255 |
| シリーズ名 | SUNY series on sport, culture, and social relations |
| OWC | NK |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
| キーワード | Sports ; Social aspects ; United states ; Sneaker commercials |
| 身装概念 | AW505:[布靴;ズック靴;スニーカー] |
| 服装専門分類 | AW5:[総記;履物] CW0:[経済・流通一般;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
| 資料所在 | 国立民族学博物館 みんぱく図書室 |
| 備考 | PP217-255: Michael Jordan, sneaker commercials, and Canadian youth cultures, by Brian Wilson & Robert Sparks |