| 文献番号 | 04_TU000130 |
|---|---|
| 書名・論文名 | みんなが知りたい ビジネス版「THEマルキュー」 : 世界の情報発信基地となった「ギャルの聖地のすべて」 |
| 出版者 | 商業界(東京) |
| 発行年月日 | 2010.6 |
| ページ | 114p. |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 ; 21世紀前半 ; 1979年~ |
| 時代通称名 | 昭和;平成 |
| キーワード | 渋谷109 ; SHIBUYA 109 ; 東急モールズデベロップメント |
| 身装概念 | FP056:[ファッションビル;共同店舗;ショッピングセンター] FP03:[小売店(業態)] FP102:[店長;販売店員;ファッションアドバイザー;ハウスマヌカン;売り子] FP14:[販売法;販売技術] AP012:[服装史;服飾史;歴史的研究;歴史的推移;時間的変化] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| 備考 | 『ファッション販売』2010年8月号臨時増刊「THE マルキュー」 内容:「マルキュー24時」/マルキュービジネストピックス/渋谷109を体現する美の戦士たち/ファンをとりこにする強力ショップ総まくり/次代を担うキーパーソンの横顔/109メンズ/マルキュー接客の進化/マルキュー成長戦略徹底検証/人気テナントの指針/世界のマルキューは1日にしてならず/聖地化計画のこれから インタビュー:萩原泰章,相馬邦夫,木村達央,鬼頭一弥,沖山英嗣 |