| 文献番号 | 04_RO003804 |
|---|---|
| 著者名 | 西川立一/ニシカワ リュウイチ |
| 書名・論文名 | ルミネの法則 : 売れない時代に売り続ける強さの秘密 |
| 掲載誌名 | |
| 出版者 | ぱる出版(東京) |
| 発行年月日 | 2008.10 |
| ページ | 223p. |
| 掲載ページ | |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | 東京 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | ルミネ |
| 抄録 | |
| 身装概念 | FP053:[ボランタリーチェーン;VC] FP03:[小売店(業態)] FP102:[店長;販売店員;ファッションアドバイザー;ハウスマヌカン;売り子] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | 国立国会図書館 |
| 国会図書館請求番号 | DH468-J154 |
| 日本十進分類 | 673.868 |
| 版次 | |
| 備考 | 内容:脱駅ビルで“ブランド確立”!若い女性の心をつかんで快進撃を続けるルミネ/新生ルミネ誕生の軌跡/ルミネを変えた“小売業への転換”/私の好きなルミネの店員さんの「感動サービス」の秘密/リピーターが集まる店員さんを育てる「ルミネ流スタッフ教育」の秘密/駅ビル最強ブランド「ルミネ」は各店で独自色を打ち出す/売り場の鮮度を高めたルミネ流テナントリーシングの仕組み/テナントから見たルミネの魅力と強さ/ルミネとアトレ、強力な2大ブランドで首都圏攻略―「ルミネ」の妹分、駅ビル「アトレ」の「プロデュース型運営」の成功/小売業の第四勢力となったJR東日本の実力と今後の狙い他 |
| 言語 | |
| リンク |