身装文献
文献番号 04_RO003804
著者名 西川立一/ニシカワ リュウイチ
書名・論文名 ルミネの法則 : 売れない時代に売り続ける強さの秘密
掲載誌名
出版者 ぱる出版(東京)
発行年月日 2008.10
ページ 223p.
掲載ページ
シリーズ名
OWC AB
地域・民族名 日本
特定地域名 東京
時代区分 21世紀前半
時代通称名 平成
キーワード ルミネ
抄録
身装概念 FP053:[ボランタリーチェーン;VC]
FP03:[小売店(業態)]
FP102:[店長;販売店員;ファッションアドバイザー;ハウスマヌカン;売り子]
FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列]
服装専門分類 FP0:[小売業一般・経営システム;総記]
資料タイプ
資料所在 国立国会図書館
国会図書館請求番号 DH468-J154
日本十進分類 673.868
版次
備考 内容:脱駅ビルで“ブランド確立”!若い女性の心をつかんで快進撃を続けるルミネ/新生ルミネ誕生の軌跡/ルミネを変えた“小売業への転換”/私の好きなルミネの店員さんの「感動サービス」の秘密/リピーターが集まる店員さんを育てる「ルミネ流スタッフ教育」の秘密/駅ビル最強ブランド「ルミネ」は各店で独自色を打ち出す/売り場の鮮度を高めたルミネ流テナントリーシングの仕組み/テナントから見たルミネの魅力と強さ/ルミネとアトレ、強力な2大ブランドで首都圏攻略―「ルミネ」の妹分、駅ビル「アトレ」の「プロデュース型運営」の成功/小売業の第四勢力となったJR東日本の実力と今後の狙い他
言語
リンク