身装文献
文献番号 04_RO001757
著者名 ジョゼフ・ミケーリ ; 藤井留美(訳)/MICHELLI, JOSEPH A. ; フジイ ルミ
書名・論文名 究極の顧客サービス「ザッポス体験」 : 顧客も社員も幸せにする5つの法則
掲載誌名
出版者 日経BP社(東京);日経BPマーケティング(東京)
発行年月日 2012.5
ページ 328p.
掲載ページ
シリーズ名
OWC NK
地域・民族名 アメリカ合衆国
特定地域名
時代区分 21世紀前半
時代通称名
キーワード ザッポス・ドットコム ; ネット靴店 ; オンライン靴小売業 ; アマゾン ; トニー・シェイ ; HSIEH, TONY
抄録
身装概念 FW061:[靴店]
FP131.0:[インターネット販売;ネット通販;オンラインショッピング;EC;電子商取引]
CP17:[経営論;経営理念;経営方針]
服装専門分類 FW1:[販売技術;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物]
CW1:[経営・労働;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物]
資料タイプ
資料所在 国立国会図書館
国会図書館請求番号 DL731-J226
日本十進分類 589.25
版次
備考 内容:ザッポスの魅力/ザッポス?それ何?/第II部 ザッポスのビジネス法則1―パーフェクト・フィットをめざせ/すべては企業文化に帰結する/文化にエネルギーを注ぎこむ/ザッポスのビジネス法則2―迅速で手間いらずのサービスを/手間を減らせば顧客は増える/スピード、知識、リカバリー、サプライズ/ザッポスのビジネス法則3―パーソナルに踏みこめ/購入は歩く財布じゃない/あらゆるレベルで結びつく/ザッポスのビジネス法則4―STRETCH/ザッポス大学/シューズを超えて/ザッポスのビジネス法則5―勝つために遊ぶ/よく遊べ/R.O.F.L.
言語
リンク