| 文献番号 | 04_RO001757 |
|---|---|
| 著者名 | ジョゼフ・ミケーリ ; 藤井留美(訳)/MICHELLI, JOSEPH A. ; フジイ ルミ |
| 書名・論文名 | 究極の顧客サービス「ザッポス体験」 : 顧客も社員も幸せにする5つの法則 |
| 出版者 | 日経BP社(東京);日経BPマーケティング(東京) |
| 発行年月日 | 2012.5 |
| ページ | 328p. |
| OWC | NK |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | ザッポス・ドットコム ; ネット靴店 ; オンライン靴小売業 ; アマゾン ; トニー・シェイ ; HSIEH, TONY |
| 身装概念 | FW061:[靴店] FP131.0:[インターネット販売;ネット通販;オンラインショッピング;EC;電子商取引] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
| 服装専門分類 | FW1:[販売技術;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] CW1:[経営・労働;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
| 資料所在 | 国立国会図書館 |
| 国会図書館請求番号 | DL731-J226 |
| 日本十進分類 | 589.25 |
| 備考 | 内容:ザッポスの魅力/ザッポス?それ何?/第II部 ザッポスのビジネス法則1―パーフェクト・フィットをめざせ/すべては企業文化に帰結する/文化にエネルギーを注ぎこむ/ザッポスのビジネス法則2―迅速で手間いらずのサービスを/手間を減らせば顧客は増える/スピード、知識、リカバリー、サプライズ/ザッポスのビジネス法則3―パーソナルに踏みこめ/購入は歩く財布じゃない/あらゆるレベルで結びつく/ザッポスのビジネス法則4―STRETCH/ザッポス大学/シューズを超えて/ザッポスのビジネス法則5―勝つために遊ぶ/よく遊べ/R.O.F.L. |