| 文献番号 | 04_RO001499 |
|---|---|
| 著者名 | 川島蓉子/カワシマ ヨウコ |
| 書名・論文名 | イッセイミヤケのルール |
| 掲載誌名 | |
| 出版者 | 日本経済新聞出版社(東京) |
| 発行年月日 | 2009.3 |
| ページ | 211p. |
| 掲載ページ | |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | イッセイミヤケ ; 三宅一生 ; デザイン性 ; 少量多品種 ; ブランド共有の原理原則 |
| 抄録 | |
| 身装概念 | DP019:[デザイナー(作品,キャリア,パーソナリティー)] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP02:[ファッション産業;ファッションビジネス] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] CP0:[経済・流通一般;総記] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | 国立国会図書館 |
| 国会図書館請求番号 | DL654-J42 |
| 日本十進分類 | 589.2 |
| 版次 | |
| 備考 | 内容:デザイナーズブランドにとっての小売り起点/「世の中にない」服を「日常の中から」創り出す/相反するものを両立させて継承する/販売は原理原則を土台に応用問題を解く/デザインはビジネスに不可欠である |
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| リンク |