文献番号 | 04_OR000534 |
---|---|
著者名 | 早田敬三/ソウダ ケイゾウ |
書名・論文名 | 発想を変えれば、みるみる良くなるあなたのブランド:誰でも分かる入門編「アパレルブランドの再構築への近道はコレだ!」 |
掲載誌名 | |
出版者 | チャネラー(東京) |
発行年月日 | 2006.7 |
ページ | 201p |
掲載ページ | |
シリーズ名 | BRAND BIBLE |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | CP02:[ファッション産業;ファッションビジネス] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | 国立国会図書館 |
国会図書館請求番号 | DL654-H140 |
日本十進分類 | 589.2 |
版次 | |
備考 | 内容:ブランドの考え方・発想変えませんか?/「ブランド診断」しませんか?/最大の障壁は社内だ!/だれがブランドのキーマン?/商品企画の発想と考え方って/アパレルの戦略分析(SWOT)って何?/集客と告知が一番難しい/ライセンスブランドのお話です/自分の顧客(ターゲット)を分析する/問題だらけのブランド実例/ビジネスイメージがありますか/ブランドバイブル(戦略マニュアル)とは |
言語 | |
リンク |