| 文献番号 | 04_OR000534 |
|---|---|
| 著者名 | 早田敬三/ソウダ ケイゾウ |
| 書名・論文名 | 発想を変えれば、みるみる良くなるあなたのブランド:誰でも分かる入門編「アパレルブランドの再構築への近道はコレだ!」 |
| 掲載誌名 | |
| 出版者 | チャネラー(東京) |
| 発行年月日 | 2006.7 |
| ページ | 201p |
| 掲載ページ | |
| シリーズ名 | BRAND BIBLE |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | |
| 抄録 | |
| 身装概念 | CP02:[ファッション産業;ファッションビジネス] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | 国立国会図書館 |
| 国会図書館請求番号 | DL654-H140 |
| 日本十進分類 | 589.2 |
| 版次 | |
| 備考 | 内容:ブランドの考え方・発想変えませんか?/「ブランド診断」しませんか?/最大の障壁は社内だ!/だれがブランドのキーマン?/商品企画の発想と考え方って/アパレルの戦略分析(SWOT)って何?/集客と告知が一番難しい/ライセンスブランドのお話です/自分の顧客(ターゲット)を分析する/問題だらけのブランド実例/ビジネスイメージがありますか/ブランドバイブル(戦略マニュアル)とは |
| 言語 | |
| リンク |