文献番号 | 04_OR000511 |
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著者名 | 伊藤美恵/イトウ ミエ |
書名・論文名 | 情熱がなければ伝わらない!アタッシェ・ドゥ・プレスという仕事:ファッション業界のスーパーPRレディがあなたの会社とブランドをもっと魅力的に変身させるワザ、お教えいたします。 |
掲載誌名 | |
出版者 | 日経BP社(東京) |
発行年月日 | 2007.2 |
ページ | 210p |
掲載ページ | |
シリーズ名 | NB Online books |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | アタッシェ・ドゥ・プレス;ファッションブランドのPR業務 |
抄録 | |
身装概念 | CP02:[ファッション産業;ファッションビジネス] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] FP14:[販売法;販売技術] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | 国立国会図書館 |
国会図書館請求番号 | DL654-H145 |
日本十進分類 | 589.2 |
版次 | |
備考 | 発売:日経BP出版センター 内容:アタッシェ・ドゥ・プレスってどんな仕事?(ブランド戦略まで担う「経営者の影武者」/大手・老舗企業のブランド戦略の再構築をお手伝いする他),私が、アタッシェ・ドゥ・プレスになったわけ―伊藤美恵のつくりかた(洋服はいつも「オーダー」で/パーティー三昧の10代他),ケーススタディで学ぶアタッシェ・ドゥ・プレス(ダーバンと山本耀司のコラボブランド「A.A.R」をPRする―先鋭的なアーティストの魅力を一般マーケットでどう商品化するか/アタッシェ・ドゥ・プレスの重鎮、シルヴィ・グランバックからの「教え」を生かし、イタリアの人気ブランドをPRする他),コラムで学ぼう!アタッシェ・ドゥ・プレス(アタッシェ・ドゥ・プレスは、もともとPR業務のひとつだった/ファッション業界でアタッシェ・ドゥ・プレスが発達した功罪他),ジャン・ジャック・ピカール氏に聞く、アタッシェ・ドゥ・プレスの真髄(アタッシェ・ドゥ・プレスの仕事はすばらしい!) |
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