文献番号 | 04_CH026657 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 資生堂のアジアでのグローバル・マーケティングの展開:滋賀大学マーケティング戦略フォーラム講演録 |
掲載誌名 | |
出版者 | 滋賀大学産業共同研究センター(彦根(滋賀)) |
発行年月日 | 2003.2 |
ページ | 16p |
掲載ページ | |
シリーズ名 | |
OWC | AB;A |
地域・民族名 | 日本;アジア |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀初め;2002年 |
時代通称名 | |
キーワード | 資生堂 |
抄録 | |
身装概念 | DX040.9:[化粧品] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] CP013:[マーケティング] BP355.2:[研究発表] |
服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] CX0:[経済・流通一般;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | 国立国会図書館 |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | 576.7 |
版次 | |
備考 | 会期・会場:2002年11月19日 滋賀大学経済学部講堂 |
言語 | |
リンク |