| 文献番号 | 04_CH016965 |
|---|---|
| 著者名 | 矢野経済研究所(編)/ヤノ ケイザイ ケンキュウジョ |
| 書名・論文名 | 海外ブランドフレームの市場実態と販売動向 |
| 出版者 | 矢野経済研究所大阪支社(大阪) |
| 発行年月日 | 1983.8 |
| ページ | 150枚 |
| シリーズ名 | オプトマーケティングシリーズ;no.8 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | AW466:[眼鏡;メガネ;めがね] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] CP013:[マーケティング] FP141:[売れ筋] |
| 服装専門分類 | CW0:[経済・流通一般;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
| 資料所在 | 国立国会図書館 |