文献番号 | 04_CH016512 |
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著者名 | 矢野経済研究所(編)/ヤノ ケイザイ ケンキュウジョ |
書名・論文名 | 全国有力理美容器材問屋・ディーラーの販売力比較分析:二極化・分裂化傾向の中で生き残れる理美容器材問屋・ディーラーのマーケティング戦略 |
掲載誌名 | |
出版者 | 矢野経済研究所(東京) |
発行年月日 | 1982.2 |
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シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | CP202:[問屋;卸;卸売業] DX040.9:[化粧品] EY080:[美容;理容器具] FP142:[販売力] CP013:[マーケティング] |
服装専門分類 | CY2:[中間流通;設備,装置,機器,用具,薬品] CX2:[中間流通;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | 国立国会図書館 |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
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リンク |