| 文献番号 | 04_CH016411 |
|---|---|
| 著者名 | 矢野経済研究所(編)/ヤノ ケイザイ ケンキュウジョ |
| 書名・論文名 | メンズ市場を揺さぶるニューウェーブアパレル:注目ニューメーカー&ニューブランドの実態 |
| 出版者 | 矢野経済研究所(東京) |
| 発行年月日 | 1982.12 |
| ページ | 165枚 |
| シリーズ名 | メンズアパレルシリーズ |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | CP021:[繊維産業;アパレル産業] CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] EP402:[二次メーカー;縫製業] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | CR0:[経済・流通一般;メンズウェア] |
| 資料所在 | 国立国会図書館 |
| 備考 | 165枚 |